震度4(弱

建物の中にいたんですが結構長い時間揺れていたような感覚でしたなー 大きな被害が
出ないでとりあえずは良かったですかな? しかし油断は禁物…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000122-mai-soci

 

Twitter限定で1万名様に、い・ろ・は・す なし&ももの飲み比べセットをプレゼント!
ツイ落ちてたのこのせいか!w(違いますw
tps://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2116-GKT-app/

 

■ZenFone 3 Deluxe、予想を上回る売れ行きのため受注停止
品薄商法とゆーワケではなさそうですが。やはり例のサムスンの受け皿になってるんですかねぇ
あと現状DSDS機種で選ぼうとすればコレかMoto G4 Plusで悩むひとが多いんでしょうな~
ウワサではSoCが足りてないのでは?とゆー憶測が一部で出ていますが… そーいやスナドラ
供給が切れて中華スマホも一時ストップしたことがあったような?(シャオミとか
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1026166.html