「ああああ...」金沢工業大学学長の謎コメント

レイアウト考えるときにとりあえず埋めておいた→後で原稿の差し替えを忘れた
パターンでしょうな・ω・ しかし「あ」だけで埋められてるつーのも中々ホラーな
感じのテキスト行列ですな実際目にするとw
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000006-jct-soci

 

ニンテンドースイッチ、260ドルで発売
>マリオバンドルが300ドル、ゼルダの伝説バンドルがProコントローラセットで340ドル
これならスタンダードタイプは日本国内では3万切ってきそうな感じですなぁ。2万5千円
までは無理かな? 他にも任天堂キャラによるリズム天国とかも出るらしいですよ?
PS4 slimが$299(確か)なので取り合えずどれくらいあちらで食い合い?になるかですよね
もう(ユーザーの)住み分けできてる感もあるんですが・・・
tps://www.mobipicker.com/nintendo-switch-release-date-price/

 

■元旦にうるう秒、「59分60秒」を挿入
これはITエンジニア元旦出社待ったなしですなー 少なくとも待機はしとかないとね(棒
まぁNTPで自動補正して終わりなんでしょうけど『なにが起こるか分からない』のが
ご時世ですからねー …でも2000年問題の時とかは大したことなかったですよね。確か
tp://www.j-cast.com/2016/11/06282669.html?p=all