三越社長「中間層がファッションで自己表現しなくなった」

服売れてないですよねぇ… ZOZOとかでも必死ですよ必死w クーポンばらまいたり
セール前倒ししてみたりあの手この手で。でも絶好調とはとても言い難いみたいですなぁ
みんなどこで服買ってるんですかね? ファストファッションもそれ程良いとゆー話
聞きませんし。因みにこの大西氏、新宿伊勢丹の紳士売り場から社長まで登りつめた方
(のハズ)なんですがねぇ… 
tp://www.asahi.com/articles/ASJC84H7RJC8ULFA00Q.html

 

■音楽雑誌『DTMマガジン』が休刊
ここ暫くはミクさんに頼りっぱでしたからねぇ… 新しい製品が出にくい業界、とゆー
のは理解できますが結局は話題がループすることに・・・ 
>最終号となる「2016年12月号vol.265」では、「DTM音源ヒストリー」と
>「VOCALOID調声入門」という2つの特集と、「DTMの未来」という特別企画で
>構成された、歴史を総括する永久保存版
この号くらいは買うかな
tp://kai-you.net/article/35226

 

■米大統領選挙
いよいよですな・∀・! アメリカの各種獲得選挙人数予想だとややクリントン
リードか? でもまだ予断を許さないですよねー 2000年の時も僅差大接戦であの
時は事前世論調査ではゴアの方がちょびっとですがリードしてたんですよね確か
でも蓋開けてみたら結局は大票田州押さえたブッシュの勝ちだったとゆー
カリフォルニアかニューヨークかどちらかで共和党が取れれば今回ワンチャン以上
あるんでしょうが…
tp://www.realclearpolitics.com/epolls/2016/president/2016_elections_electoral_college_map_no_toss_ups.html