トランプ大統領爆誕


ニューハンプシャーペンシルバニア、ヴァージニアと言った選挙前接戦が予想されていた州を
ことごとく勝って見事に完勝と言っていいんでしょうなー いやしかし予想外でしたよ。昼頃まで
まだクリントン勝つと思ってましたからね~ これから先どうなるんでしょうな? 政治(家)
経験が無い、とゆーのが案外良い方に転べば… しかし全体的には反グローバリズムの流れに
(一時的にとは言え)とりあえずなるんでしょうなぁ
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161109/k10010762631000.html

 

■「誰も観測していないと大きなものでも存在しない」ことを実証~二重スリット
量子力学って禅問答みたいですな… つまりどーゆーことだってばよ?w これはアレですかMMO
のイベプログラムみたいなものでプレイヤーが干渉するまで存在せず干渉が終われば消え失せる
的な… 
<全然違います
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1028407.html

 

■Curtain Rises
★STAR GUiTARのヤツは素?のfox capture planとはまた違った魅力がありますよね
JABBERLOOPと組んで演ってる「Rise in revolt」もとてもかっこ良いのです♪
★STAR GUiTAR「The Curtain Rises feat. fox capture plan」Music Video
tps://www.youtube.com/watch?v=B0CyzCIr268