タイ最大のコーヒーチェーン「Cafe Amazon」が福島県双葉郡川内村に日本初上陸

またえらいところに第一号店出してきましたな… 意識高い系()の方々は東南アジア
とかあっち方面好きな方多そうですし(※個人の感想です)シャレオツな場所に出せば
良いのに、と思うんですが何かあるんですかねー カップの雰囲気とか良い感じがしますが
「あの」アマゾンとは無関係なんですよね?w
tp://www.promenadachiangmai.com/uploads/shops/img2_1433387988.jpg

 

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱
まさかの録り下し新曲!w …しかしA+ARTタイプか(´・ω・) パチの方は何だかんだ
で良い出来だった気がしますがこれはスペックだけ見ると重そうですなぁ… 劣化ギアス
みたいな予感? PV「だけ」はそこそこ面白そうなんで困る…!
tps://www.youtube.com/watch?v=7xao1nqDcIM

 

■中国のアリババスーパーセール、1日で売上高1.9兆円を達成
楽天のスーパーセールが150億だそうで。これもスゲー金額だとは思うんですが1/100にも
届かないとはーとはーとはー… 楽天の超本気!とゆーの見せてくれ!!
tp://www.fashionsnap.com/news/2013-06-03/rakuten-supersale-record/