ロイヤルホスト、24時間営業廃止へ~定休日も導入検討

小売り業とかちょい前(といっても平成に入る頃ですかね?)は普通にあったと思うんですよ
それがいつの頃からか365日(若しくは1月1日のみ閉める、とか)営業ですよ… 「身の丈に
あった」営業で良いんじゃないんですかねぇ。ほんの少し不便になっても代替サービスいくらでも
あるご時世ですし(๑◔‿◔๑)
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000105-asahi-soci

 

■「ハイスクール!奇面組」オーディション採用で実写化へ
舞台か~ 潔はザブングルの加藤とかいいんじゃないんですかね?w 豪は小島よしお(w
ワッキーでもいけるな・∀・ 礼リーダーは小栗旬にでも(無茶振りw
tp://natalie.mu/comic/news/209443
 

 

■国歌を流すことを要求された英BBC『God Save the Queen』を流して応える
イギリスBBCっぽいですな(.◜ω◝.) 日本のNHKだと絶対あり得ないでしょうけどw
▼『ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン』を流す『BBC Newsnight』
tps://youtu.be/WwsQ_5Wm4oo

 


MicrosoftLinux Foundationに参加
Windowsのソース公開される時代がくるのかもしれませんね… 今はOSの会社ってよりクラウド
会社ですもんねぇw Windowsもコンソール廃止してBashにする英断がry(w
tp://jp.techcrunch.com/2016/11/17/20161116microsoft-joins-the-linux-foundation/