完了!

光ネクスト(マンションタイプ)移行無事完了いたしました (`・ω・´)ゞ なんか
ひょうし抜けするくらいあっさりと終わりましたw 業者の方ご苦労様でしたー
それではお約束のスピードテスト
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト:tp://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/11/30 23:42:32
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 952.6Kbps (118.88KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 1.41Mbps (175.24KB/sec)
推定転送速度: 1.41Mbps (175.24KB/sec)

上り(アップロード)速度テスト結果
データ転送速度 2.75Mbps (343.76kB/sec)
…遅くなってませんか、コレ・ω・?

 

■文春がユニクロに1年バイトで潜入取材!
ユニクロ社長「悪口を言っている人には会社見学をしてもらって、
>あるいは社員やアルバイトとしてうちの会社で働いてもらって、
>どういう企業なのかをぜひ体験してもらいたいね。」
これを実践したらしいですなw 文春スゲェw しかも新宿店w 旗艦店ですやんw
まぁ怒声とか飛び交ってるでしょうなぁ…閉店後とか。商品整理だけでも大変そう
ですもん。ユニクロ
tp://shukan.bunshun.jp/articles/-/6837 

 


■タイの平均年収が日本のフリーター超え
>非製造業、営業職の大卒社員の初任給の中央値は、18500バーツ。約56000円くらい
ここはまだ低く抑えられてる感じですねー ただタイはWワーク盛んだとか? 労働環境も
日本よりも良くも悪くも「ゆるい」そうなのでタイに出稼ぎに行く時代がマジに来るかも
しれませんねぇ。因みに物価はざっくり半分くらいの感覚だそうです
tp://goldfishbox.net/tainoheikinnensyu/