橋本環奈雑誌「mini」に初登場

意外ですなー まぁあんまりストリート系ファッションのイメージは無い…ですかね?
ピンクのMA-1とかでも寧ろ難易度高いアイテムだと思うんですがね実際は(w
tps://mdpr.jp/review/detail/1642199

 

■「ZenFone 3 Ultra」12月9日に発売
6.8インチて…! デかい画面が好きな方でもこの辺りが限界なのではないのでしょうか?
これ超えたら普通にタブですよ。ええ。バッテリ容量4,600mAhとかメモリLPDDR3 4GBとか
中々戦えるモノ持ってるみたいですが59,800円かー… あと233gとゆーのはやや重い気も
しますな? 電話も出来て電子書籍も余裕のスマホとゆー点ではアリ?!
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1032720.html

 

Amazon、ビッグセール「サイバーマンデーウィーク2016」を開催
クリスマスセールまで待機w ひざ掛け(ブランケット)くらい買おうかな… アメリカだと
750GBのSSDが99ドルとかあるらしいんですがそのレベルの値段のモノは無いんでしょうなぁ
tp://news.mynavi.jp/news/2016/12/02/182/

 

■彼とカレット
『上野さんは不器用』の人ですな。犬のびしゃもんのお話が面白いと思いました(小波