「面白すぎると思う実在の高校名」を調査・ランキング

>1位聖母の騎士高校 せいぼのきし 長崎県・私立
>2位咲くやこの花高等学校 さくやこのはな 大阪府・市立 
>3位飯田OIDE長姫高等学校 いいだオーアイディーイーおさひめ 長野県・私立
1位は中々のインパクトですなw 校歌ぜひYouTubeに上げて貰いたいです・∀・
2位は確か陸上そこそこ強い学校だった記憶が?(偏差値も高い?
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/3828/

 

■秋冬はスニーカーもブラック
白スニーカーブーム長かったんですが遂に終焉…! 人気モデルでも売れ残りが
それなりに目立つようになってきました。代わってここ数年オサレ層にはさっぱり
人気無かった黒が復活ですよー しかもソールも黒のタイプが人気ですなぁ…
しかしヲタの黒ずくめとか良く言われますがそうそう上から下まで全身隙無く真っ黒
なヲタなんてあんまり見たこと無い気もするんですがね… 
tps://mdpr.jp/fashion/detail/1640296

 

マウスコンピューター、TVCMに「乃木坂46」メンバー起用
あのCMは可愛いと確かに思います。はいw ここ上場してて株価堅調に右肩上がり
なんですよね… 意外?と言えば意外?!
tp://news.mynavi.jp/news/2016/11/30/015/