NTT-X Storeオープン16周年記念セール

I/Oデータの23.8インチワイド液晶結構良くないですか? 送料込みで12,000円以下
ですよー 全体的にディスプレイとHDD、SSD出してきてる感ありますなー 
tp://nttxstore.jp/_II_IO15081491?LID=mm&FMID=mm

 

■電子コミックレンタル「GEOマンガ」開始~1冊60円から
>購入後15日間、開封時から3時間閲覧できる電子貸本
3時間は厳しいなぁ(´・ω・) せめて1日は欲しいところ。「開封」って言い方も
ちょっと引っかかる気もw アクシデントあった時の保証とかどーなってるんですかね?
1回しか読まない漫画は結構あるからアリと言えば確かにあり?! あと店頭レジ決済と
ゆーのもナゾですな? オンラインじゃダメなのかー
tp://www.zaikei.co.jp/article/20161207/341089.html

 

■パッケージ派VSダウンロード派
ゲームソフトだけでなくCDとかもですが出来るだけパッケージで買いたい!と思ってる
んですがやっぱDLの方がお手軽だったりしますからねー アカウント紐付のDL版の方が
良い場合も多々あるでしょうからこればっかりは個々人の好き好きとゆートコですか
tp://news.livedoor.com/article/detail/12374939/