ローソンとパナソニック、「完全自動セルフレジ」実証実験を開始

アマゾンGOもそうですがそう遠くない未来にはレジに人のいない店舗がきっと出来てる
んでしょうなぁ・・・ こーゆー店舗ではでも酒やタバコはどう扱うんですかね?
とりあえずは売らないのかな・ω・? 
tp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161213-00000391-fnn-bus_all

 

■『ポケモンGO』に金銀のポケモン追加
金銀は卵の孵化からゲット出来るそうですよ・∀・ (クリスマス)イベントとしては
サンタ帽子被ったサンタピカチュウが出現!(進化させればそのまま帽子被ったサンタ
ライチュウになるらしいです) 暫く起動させてなかったんですが久々にやりますかー 
tp://gogotsu.com/archives/24470 

 

ファーウェイ・ジャパン、8.4インチタブレット「MediaPad M3」発表
アンドロイドタブでは現行最強のコスパ&性能と噂される機種ですが
>Harman Kardon (ハーマンカードン) ブランドの AKG イヤフォン「H300」が同梱
ここいらないからその分安くできなかったかなーw でも十分魅力的ではありますなぁ
あと5,000円プラスしてiPad Air2買う選択肢か・・・
tp://consumer.huawei.com/jp/index.htm