東京渋谷で「ポニー」暴走

ポケモンポニータじゃなくてリアルのポニーかw 都内以前競走馬が確か逃げてません
でしたっけ? …割となんでもありだなw アメリカのドラマとかだと偶にポニーを
バースデープレゼント!とか言う逸話出てきますが日本だと全然ピンとこないですよねぇw
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00010010-bfj-soci

 

Instagramで今年一番セクシーだった女性が明らかに
写真も良いのが多いですな・∀・ 流石プロ。 まぁただセクシーではあるんですが
エロいかどうかと言われたらまた別問題ですなー ソフマップ背景(!)に映るなら
肉感が足りませんよねー
tps://jp.sputniknews.com/entertainment/201612163138278/

 

■500社超が参入、MVNOが提供する「格安スマホ」はこう見抜く
現状ドコモ系で速いのはLINEモバイルだけと聞くんですが実際どーなんですかねぇ~
UQは店頭一括0円無料通話90分付のヤツがコスパ良いとか。3日366MBで規制がかかる
(極端に絞られる)イオンやDMMは評判半々といった感じですなー 
tp://toyokeizai.net/articles/-/148126