DMM、家事代行サービス参入~サービス名は「Okan」(おかん)

1時間30分で3,600円はまずまず安いと思うんですが問題はどんな人が来るか
ですよねー。逃げ恥の新垣結衣みたいな人が来てくれるのならぜひ頼みたい!w
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1612/14/news123.html

 

■衝撃の「みかん早むき」 高速すぎる“和歌山むき”
はえぇw でもヘタの方からむかないと白いスジが残りませんかね?
tps://youtu.be/m8bzRf3M378

 


桐谷美玲、鹿島の柴崎と熱愛?!
あなた熱心なジェフサポだったじゃないですかー…
tp://footwall.verse.jp/wp-content/uploads/2015/07/hqdefault.jpg
鹿島スタジアムに表れてる、ってゆー情報(?)は前からありましたからコアな
Jのファンなんだなーと回りは思っていた(かもしれない)のにーw
それともジェフの為体を文字通り張った移籍勧誘活動だったら涙を誘うつДT)
tp://pinky-media.jp/I0010544