電子レンジでご飯を炊くための「炊飯マグ」

これは便利?! と思ったんですがよくよく考えてみたら炊飯器に入れるかマグに
入れるかくらいの違いしかないですよねコレ(あとの洗い物の手間とかはありますが
100均とかで探せばありそうなアイテムではありますな。レンジ10分だと電気代
どれくらいですかね?
tp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/757442.html

 

マクドナルド総選挙に12バーガーが立候補!1/6投票開始
投票するならベーコンレタスかな… 「1位になると何かが起こる」そうなんですが
何が起こるんでしょうかねぇw 多分てりやきが1位だと思うんですが
tp://news.ameba.jp/20161227-693/

 

ユニクロパタゴニアのフリースの違いとは?
フリース出始めといいますか流行り始めの頃は原反高価ったですねー つか小さい
会社だと良い生地なんてそもそも手に入らない時代でしたな・ω・ なんちゃって
とは言いながら軽い・温かい・洗濯し易いとホント優秀なウェアだと思いますよ
フリース・・・
tp://www.e-begin.jp/standard/5453/#