中村俊輔、ジュビロ磐田移籍へ

マリノスで引退すると思ってましたけどねー これは意外。まぁ井原が最後出ていく
ようなチームなんですからやっぱなんかあるんでしょうな… しかしジュビロこれ
来季毒にも薬にもなりそうで要注意ですな・∀・! 名波とは案外?ウマ合いそう
ですがさてさて
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000085-mai-socc

 

■アメリカの児童書の挿絵のアリスが中々らしい
日本人が画いてるのかと!w どうやら詳細は良くわからないのですがフィリピン?
の方らしいですな。アマゾンでペーパバック買えるらしいんですが、萌え絵の記号みたい
なものかなり踏襲して描いてる気がしますなー
tp://livedoor.blogimg.jp/waranote2/imgs/d/8/d8b1b5ea-s.jpg

 

■「携帯ストラップ」って完全に廃れた
確かに。ストラップ作ってたトコは今はケース作ってたりするんでしょうかね~
ストラップホール付けてても良いと思うんですが最近は無い機種の方が多いんですかね?
スマホの薄さ競争の弊害?か… リングで(画面)キズつき易い、といった点も
嫌われてますかね
tp://www.lifehacker.jp/2016/12/161221_lht2017_JETGLIDE2.html

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい