47都道府県で唯一、電車が走っていない県とは?

徳島ですか… 仕事で何度か行ったことあるんですがまず高松から結構時間掛るのが
意外なんですよねー あと駅降りてもホント失礼ながら何もないなぁ…みたいな印象
しまなくて() 徳島VIVREの1階の一番良い場所が二コルだったのも結構びっくりで
ブランドテナント呼んでくるのも大変なんだなぁ・・・と思った次第ですよその時は
tp://news.mynavi.jp/series/trivia/302/

 

■冬セール開催!
ZOZOとかでも始まりましたな。来春またリメイクモノやブレイク加工モノが来そうな
雰囲気あるのでNumber (N)ineで出物があれば買いたいところ… LoserのスウェットPT
取り合えず買いました←自分の店で買え!w

 

■年賀状の配達開始~減少続き、2日は休止
つーか前から2日は配達やってませんよね? 一時期やってましたっけ? ウチは
出すのも来るのも100枚くらいですな… 結婚して親戚付き合いしてたりしてたら
このくらいはまぁ・・・ ぶっちゃけあけおメールの方がめんどくさいですなもう
この歳になると(w Lineも通常運行でしたねw はい。みんな冷めてるなぁw
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000013-jij-bus_all 

 

■低学歴、スキル0で健康だけが取り柄の人間が就ける仕事
登録販売者割とお薦め。ドラッグストアでパート2年間勤めあげれば比較的簡単に
そのドラッグストアでも他の会社でも「管理登録販売者」として勤務できます
ドラッグストアなら店長候補GMSの薬局コーナーならお薬の先生扱いだ!w