ストレスを感じない仕事トップ10

美容師さんとかストレス受けまくりの気がしますがねぇ?w それとも
アメリカの美容師さんは日本と何か特別違うんですかねぇ 大学教授とかも
派閥争いとか有れば有ったで地味にストレス感じそうですし。お気楽な
ショーバイなんてそうそう無いってことですな。うむ
tp://forbesjapan.com/articles/detail/14975

 

■トランプ大統領の使ってるスマホは「ギャラクシーS3」
ちょっと意外。オバマ前大統領はカスタマイズされたブラックベリー使ってたとか
S3は確かに名機と言われていますが流石に古いのでは。。。2012年の機種ですし
Appleはなんか嫌ってそう()なイメージあるんで「アメリカ・ファースト」謳うのなら
モトローラあたりがお薦めですかね?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000055-wow-int

 

■魅力的な「子」が付く名前
響子はあかんか… あと撫子… 関係ありませんが?ランキング6位が小夜子で
ちょっとクスっときた・・・ 6番目の小夜子・・・
tps://ranking.goo.ne.jp/column/article/4016/