証明写真機のカーテン盗んだ疑い~自宅から100枚押収


これはどんなフェチなんですか… 社会への嫌がらせ的な犯行?それとも何かナナメ上
的な事情(この人がカーテン職人で自分で需要掘り起こしてたとかw)あるんですかね
しかし今まで気が付かなかったんですが写真見ると意外と?デザイン色々あるんですなー 
tp://www.asahi.com/articles/ASK225VDXK22OHGB00V.html

 

かりゆし58ORANGE RANGE、地元FM「てれこ」レギュラー出演
『テレコ』って通じる人と通じない人はっきり分かれそうですな? 運輸小売ITこの辺
の業界では結構使う気が? 元ネタとか語源は何なんですかねぇ
tp://natalie.mu/music/news/174714

 

■“逆境”でもヒット商品 ヒントは?
食品は今はパッケージより重要なファクターですよね~ インスタのせい・・・
チャンスでもあるんでしょうけど流行りのサイクルは短いでしょうし「何が」
という「切っ掛け」も漠然としたものですし。仕掛ける側にとっては難しい時代です
tp://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0201.html