ロボット相撲大会「神戸ヘボコン」が開催

>第1回世界大会「ヘボコン・ワールドチャンピオンシップ 2016」に出場した日本チーム
>「チームタナゴ」の田名後善人さん、亜紀子さん夫妻と長男・一善くん。同大会で準優勝した
>ことがきっかけで、今回会場となった「Ageha Base」、音楽制作などを行う「Public One」
>との共同主催で自主開催にこぎ着けた
ちょっといい話っぽくもあるんですが裏方作業は苦労されたでしょうなー 殆どの方がタミヤ
キットに何か載せて作るからタミヤが武器商人とか言われてるのが面白いですなw
tp://kobe.keizai.biz/headline/2553/

 

■新生湖池屋がオサレ感満載の新商品
カルビーとのイメージの差を埋めるための戦略なんでしょうけどどこまで続けられますかね…
味は3種類ともまぁまぁらしいですよ。因みに(w
tps://koikeya.co.jp/news/detail/808.html

 

スマホ向けRPG陰陽師」正式配信日、2月23日に決定
事前予約が既に国内30万以上、全世界では1億DL達成されてる注目タイトルですが。これの影響で
中国で陰陽師ブーム来てるとかなんとか? スゲーw 崩壊3rdももうすぐきますし今年は中華産
ゲー一波ありそうな予感がします
tp://www.4gamer.net/games/364/G036407/20170213012/