山梨県が新たな交配種の魚名前を募集

>新たな特産品として流通を目指すキングサーモンニジマスを交配させた
>新しい魚について、県は16日から魚の名前を募集
セイラ・マスとかどうですかね…?w もう特許取られてる臭いですが…
tp://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/1043890521.html

 

人工知能はゲームに負けそうになると「凶暴」になるらしい?
いやこのアルゴリズムAIがそうだっただけで全ての人工知能に話を広げるのはどうかと?
しかもキレてはなくて確実に勝てるようにエリミネイトに走ってるだけというなんら
人間と変わらないというw 「凶暴になること」がこのゲームのこの展開での最適手
ってだけの話であって良心の呵責を感じるかどうかはまた次元の違う話ですしね
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00010002-wired-sci

 

ポケモンGOに金銀のポケモンが追加
ウチの嫁はまだちびちびやってますよ~ 僕は暫く起動してなかったんですが()
今イベント中らしいですしちょっとまた復帰してみようかなー
tp://pokemongolive.com/ja/post/johto-pokemon/

 

■恋するぺルヴィス
ぷよクエの方もバレンタインイベ「チョコレート収集祭」開催中なんですが今回
25,000が一応のゴールなんで何気にキツい・・・ 初代に特攻付いてるのは良いんですが
☆6レベルマな初代ドラコとシェゾくらいしか持ってないし… 控えに恋の使者シリーズ
何体かいれて頑張るかなー それでも20,000くらいが限界な気がするなぁ´・ω・