ペヤングから新フレーバー登場~「ペペロンチーノ風やきそば」


前もあったような気が? 食べた記憶が薄っすらあるんですよね何か。まぁまぁ旨かった
ような? 単純に言えばニンニクと鷹の爪の塩焼きそばですからねー カルボナーラ
とかもイケそうですがカップ麺だと限界あるかな~
tp://bg-mania.jp/2017/02/16193073.html

 

中森明菜がDESIRE歌ってた頃が20歳
山口百恵が二十歳の頃が秋桜いい日旅立ちですからねぇー 大人びてると言いますか
貫禄ありすぎると言いますか。今のハタチの歌い手さんでこのくらい大人びた人いる
でしょうかねぇ・・・ 咄嗟には思いつかないなぁ
tp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170106/Myjitsu_015030.html

 

■へーきへーき! フレンズによって得意なこと違うから!
コレはやっぱりアレなんですかね。猿の惑星的な世界観? それともアプリが終了した(閉じた
ゲームの世界の中のお話とか… あいつら(プレイヤー≒人?)絶滅してなかったのか…と
イベント(攻略)ダンジョンキャラ(ツチノコ)が漏らすのは中々シュールですな・ω・

 

■サバイバルファミリー
観に行きたいなぁ…と思ってるんですが今月マジ忙しくて(;´д`)トホホなんですよー
スウィングガールズウォーターボーイズも結構すぐTV放映されたんでwowow化されるの
正座して待ちますか・・・ アマゾンのプライムに落ちてきてくれると嬉しいんですがw
tps://www.youtube.com/watch?v=y4Bq-h2JCSE