バンダイのプラモデル「Figure-riseBust」シリーズに、初音ミクがデビュー

塗装済みでこのクオリティはかなり凄いのでは…? しかし脚がついて無いよう
ですが? 脚が無くったってこのミクさんは100%の性能が出せます脚なんて飾り
です偉い人には分からんのですよ的な?(長いw
tp://hobby.dengeki.com/news/335983/

 

ビックカメラamadana監修のオリジナル家電ブランド「TAG line」を新展開
中身はハイアール目指すところは無印ってところですか・。・ 電子レンジや
オーブンレンジが高いのを除けば「新生活セット」的に売れるかもですな。けど
現状は無印つーかアイリスオーヤマみたいな感じですなぁまだまだ・・・ それなら
それでいっそ低価格路線で攻める!と言うテもあるとは思うのですが
tp://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1045462.html

 

■『あさひなぐ』舞台化&映画化決定
薙刀のヤツか。両方とも乃木坂の別々のコが主役か… 乃木坂って確か剣道やってた
コがいたハズですがキャストには見当たりませんなー