ファーウェイ・ジャパン、「HUAWEI nova」「HUAWEI nova lite」を発表

nova liteは多分速攻で2万切りそうですな? 実質的に現状simフリー最強格安端末
だったp9liteの後継と言ってよさそうですな・∀・ 無印の方は全キャリア版のhonor8
的な立ち位置ですかねー こっちはちょい微妙な気がしますがp9は叩き売ってどのみち
p10に移行という流れでしょうな早かれ遅かれ。p9liteのブン投げセール期待したいですな
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1045420.html

 

■「Webデザイナー募集」の広告が切実らしい
ワード? でも機械屋さんなんてこんなもんらしいですなー 自前にはいないみたいで
外に丸投げパターンでしょうし。要求事項もそんなには高くないのでまあまあやってりゃ
重宝してくれる的な。ただ真っ先にクビ切られるのもデザイナーさんだったり・・・
tps://www.wantedly.com/projects/32168

 


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
もう来週なのかー TVCM見ましたけどグラフィックはこんなもんか、という感じでしたが
ゲーム性は凄く面白そうでしたな~ これで単に読み込みのないマップが只広いだけという
オチだったらヽ(・ω・)/ズコーなんですがw
tps://www.youtube.com/watch?v=HPY_H4uAqlE