鉄工所に若者が来ないため“公約”実行

シャッター白く塗るより鉄工所が舞台の萌えアニメでも作った方が何倍も有効だと
思うんですがねw 「てっこう!」とか「せんばんっ!」とかw あと名作
とろ鉄をアニメ化するとか?w
tp://www.fukuishimbun.co.jp/sp/localnews/economics/115925.html 

 

Jリーグ開幕
浦和と鹿島が黒星発進か・ω・ この2チーム軸に優勝争い…と見られてますがさてさて
対抗川崎とガンバ穴は神戸あたりですかねー J2はやはり名古屋に注目ですかな?!
tp://www.hochi.co.jp/soccer/data/jleague/j1/?from=pcnav 

 

■日本の総人口、5年で96万人減~調査開始以来初の減少
犯罪率が世界一低く戦争もしていないのにたった5年で人口が100万人近くも減るのは
危機的な状況じゃないんですかね? 5年で地方の県が一個消滅したレベルと考えると
末恐ろしいのですが (((・Α・川))) こりゃしかしどーすりゃいいんですかねぇ…
tp://www.asahi.com/amp/articles/ASJBV5371JBVUTFK008.html