「Xiaomi Redmi Note 4X」に初音ミクとのコラボカラー登場

Xiaomiガワはまずまずイイと思うんですがオリジナルOSがねぇ… これもRAM3GB
ROM32GBバッテリ4100mAh5.5インチとミドルレンジとしてはほぼほぼ要求スぺ
満たしてるんですが… 文鎮化上等!で特攻して…みます…か? 
tp://japanican.officialblog.jp/archives/51515775.html

 

AMDRyzenファミリーを拡充
Intelの「Core i7/i5/i3」に対抗して「Ryzen 7/5/3」を揃えるらしいです。ネーミング
もまんまと言いますか相当意識してるのが窺われますが。ゲーム開発会社400社に無償配布
って中々の投資ですよねしかも考えてます。最適化されたゲーム作ってもらった方が
(将来的に)遥かにプラスという・・・ しかし7が多めで5と3がかなり先ってことは
ひょっとして上位(Ryzen9?)が出る可能性も微レ存?
tp://eetimes.jp/ee/articles/1703/06/news066.html

 

■世界初の“青ワイン”「Gik」が、スペインから日本に初上陸
>特徴は天然由来の着色料をベースに色づけた深いインディゴブルーの液色
着色料で色付けてるのならワインとしての価値は無いのでは?w いやそもそもどこの
会社でも出来そうな感じですがー 食文化の違いあるとは思いますが日本だと青は食欲
減退色だと言われてますよねー キレイな色だとは思うのですがさて売れるのか?
tps://entabe.jp/news/gourmet/15663/blue-wine-gik