5工大が「工大サミット」創設

理工学系高等教育の活性化を目的に5工大で連携するそうです。横の繋がりが出来るのは
何にせよ良いことではなかろうかと? 愛知工業大学大阪工業大学芝浦工業大学
広島工業大学福岡工業大学の5つみたいですが地域代表みたいな感じなんスかね~
北海道から室蘭か北見を入れてあげて!w
tps://www.u-presscenter.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=11057

 

■「初音ミク」10周年
作曲家はそれなりに排出したと思いますが生身の歌手に代わってボカロが主流になる
には至りませんでしたな。この10年業界に一石は投じたと思いますがここから10年はさて?
tp://hobby.dengeki.com/news/350303/

 

■若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」
面白いと思ったのは「絶対に行きたくない」派は36.0%で「おごってもらえるなら行きたい」
派は48.0%いるということw 結構ちゃっかりしてますなw 何事も経験だと思いますし
会社人に成ったら1回くらいは試してみるのもいいかもしれませんw 店によっては女子大生
とコンパしてるような雰囲気(ノリ)みたいなトコもありますしー 高級店と言われるような
トコはやっぱトークスキル(ヒューマンスキル)高い嬢が多い気がします・∀・
tp://r25.jp/off/00052386/?vos=nyn20130610001