コンビニが24時間営業を止めそうな勢い

これは所説諸々考えますとある程度しょうがないんじゃないんですかねー セブンイレブン
の原点回帰して7:00~23:00でも僕はさして困らないのですが。あとは住み分けといいますか
駅前とか繁華街にある店は24時間営業、それ以外は閉める時間を作る、みたいな形で良いと
思いますが。どっちにしても今のままではシステムが疲弊していつかは破城するような気が
しますな。『便利だけど無くても困らない』ということに気が付けば…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00010002-bfj-soci 

 

■「恋は雨上がりのように」のテレビアニメ化が決定
ノイタミナ枠か。2018年1月って殆ど1年先ですやん… 一応単行本追いかけてはいる
のですがそーいや最新刊まだ買ってないなw 年の差のある恋愛モノも偶にはいいかも
しれません。実際ひと回り(12才)くらい下なら普通?に告白とかもありそうですが
shop店長36歳バイトの子24歳とか・・・ リアルな数字だw
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000007-eiga-movi

 

■お抹茶収集祭り
最終日ようやく3万まで滑り込めましたセフセフw 2万5千でゴールしても良かったん
ですが紫秘伝書石1つくらいで取れるのなら…と思ってラスト頑張りました`・ω・
最後の方はボナタイに嫌われてしんどかったです正直・・・