社会人に聞く、便利なExcelの関数ランキング

VLOOKUPとかsumとか? ところでランキング見て気が付いたんですが
AVERAGE、COUNTIF、AVEDEV、COUNT、BINOM.DIST.RANGE…と上位はみんな
A~Cで始まりますよ!w これ最初はどんな関数か確認していって
Cくらいで飽きる(挫折する)人が多いと言う結果?だったりします?w
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20170316/Mycom_freshers__freshers_articles_48305.html

 

■HTC、スマートフォンの製造工場を売却
VR事業に社運をかけるらしいのですがどうみてもフラグ… しかし東京ドーム2.5個分の
工場売却して100億ちょっととか安く買いたたかれた気もしなくも無いんですが
そんなもんなのかな? 良い端末作ってるとは思うんですがスマホ事業にいつまでも
しがみついてると今の液晶事業にしがみついていた日本の家電メーカーみたいになる
…と。栄枯盛衰とはまさにry
tp://vrinside.jp/news/htc-sell-factory-vr/

 

■映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」3部作で公開
パチマネースゲェw いやしかしあれから12年も経ってるのか… レントンちょっと
父親似になってる? これは楽しみですがこれでTV版総集編とかだったらがっかり
ですよー壁|ω-`*)
tps://www.youtube.com/watch?v=zzfVIGs1w6Q