ゼルダファン、オカリナで玄関を解錠出来るスマートホームをRaspberryPiで構築

こーゆーアホは嫌いじゃないぞ!w 外が賑やかな日は音拾ってくれなくて部屋に
入れないまでがワンセットだ!w
tps://www.youtube.com/watch?v=glZnkpIDWSE


■「VAIO Phone A」発表
オクタコアSnapdragon617、LTE Cat.4のDSDSで24,800円は悪くはないかな? 中華だと
15,000円くらいのスペックなのでプラス1万でバイオブランドの名前と日本語サポート
を買う、と思えば… ストレージ16GBつーのがちょっとキツイか・・・ でもRAM3GB
しかも617とは言え一 応スナドラ乗っけたのは中々頑張った感が。何気にドコモの
VoLTEに対応したSIMフリー機は初なんじゃ?
tps://vaio.com/products/phone_a051/

 

スマホの次に来るもの
ウェアラブル端末かVRでしょう。両方萎む可能性がゼロじゃないのがコワイところ
ですが。自動運転の時代もやってくるとは思いますが法整備等々色々まるっと含めて
まだまだ先でしょうね
tp://www.nikkei.com/article/DGXMZO13587480S7A300C1000000/

 

■サービス提供終了のお知らせ
>まことに勝手ながら、『レムリア~Strada Of Chain~』は
>2017年03月28日(火) 11:59をもちまして、サービスの提供を終了させていただきます
レムリアも終わりか´・ω・ もう随分長いことインしてませんが結構遊んだなー
レジェンドオブアルスマーナも終わるみたいだしFunYoursとしてはマジカルフォーゼ
プリズムガールに注力していくのかな。。。あ、九十九姫・・・