アニメソング聴き放題~バンナムなど10社、月額600円で配信

気持ち高いような? dアニメが月額400円ですからそれくらいなら…と考える人も?
若しくはdアニとセットで1,000円!とか言う戦略的プライス?! ・・・まさかね
あとは中身ですなー タイアップとかは絶望的だとして声優モノとかキャラソンとかは
どのあたりまで踏み込めるか? それにヲタは音質うるさそうwです
tp://www.nikkei.com/article/DGXLZO14434690T20C17A3TI5000/

 

■「ネピア」ブランドで展開するティッシュペーパー、値上げへ
物流費高騰に加え、円安で原材料の調達コストも増加したのが原因だとか。花粉症の時期に
辛いニュースですな。我が家嫁が結構悲惨な花粉症でこの時期はティッシュの箱が
そこら中に置いてあります・ω・ 当然無くなるスピードもハンパ無いんですが
tp://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-170323X839.html

 

■元NASA技術者が“絶対真ん中に当たる”ダーツボードを開発
日本でもゴミ箱作ってた人がいたような? 技術は(無駄に)凄い()と思うのですが
的の方じゃなくて投げたダーツそのものが軌道修正して真ん中に刺さる!とかだったら
未来的でもっと凄いと思うんですが。流石に現段階では無理ですかねー
tps://www.youtube.com/watch?v=MHTizZ_XcUM