島本和彦作「炎の転校生」、ジャニーズ主演&Netflixでドラマ化決定

監督はデトロイトメタルシティの人か。ジャニーズwest全員(!)主演ということ
らしいのですが滝沢昇じゃなくて七人全員カケルてなんなんですかね…? ジャニーズ
ってでも今までweb関係メチャメチャ厳しかったと噂で聞くんですがコレ機会に緩和
されるんですかねー
tp://eiga.com/news/20170325/2/

 

■ワイモバイルとUQ mobile、iPhone SEの取扱いを行うと発表
iPhone6ならなー(チラッ まぁでも今更5Sはちょっと…と言う人にも性能は6Sくらい
ですし。ただ4インチというのがどうか? 僕は寧ろMoto G5 Plus辺りを引っ張ってきて
くれた方が… SEも勿論悪くは無いと思いますがー
tp://news.mynavi.jp/articles/2017/03/22/se/

 

■第II回司書官ラッシュ
緑ボスなので黒シグメインなので辛いです… でも今回ギルメンさん凄い頑張ってるので
今までのギルイベの中では一番良い成績が残せそうです