A4サイズのコンパクトな「スマートホットプレート」


日本の人口構成は1人世帯が最も多く総世帯のうち34.5%を占めるんだそうで。だったら
こーゆーのはそれなりに需要有りそうな気がしますな? USB給電とか思いきったら
どうだったんですかね?w 消費電力的にそもそも難しい?w 
tp://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1050619.html

 

■ホンダの新販売チャネルの店舗がかっこ良いらしい
そっちの方のホンダかーw でもよくよく考えてみたら二輪のディーラーって数メチャ
少ないですよねー しかしソース先の写真をじっくり見たら閉店したガソスタの居抜物件
で行けそうな感じですなw 色だけこじゃれた感じにすればどうせガソリン臭するし
乱暴なアイデアだ!w
tp://response.jp/article/2017/03/24/292543.html

 

■台湾メーカー開発「エヴァ初号機」スクーターが日本上陸
150ccか。「Aeon Motor」ってあんまり聞いたこと無いメーカーですけどスクーターに
関しては台湾の方が日本より先進んでるイメージがありますね。50ccでそこそこの値段
ならまあまあ売れそうな気がしますがイタズラ率も凄そうですな(´・ω・)
tp://p.news.nimg.jp/photo/152/2379152l.jpg