アマゾンの意外な稼ぎ頭、CIAも顧客の事業とは

意外でもなんでもない企業などにデータの保存分析などの機能を提供するクラウド事業
だというオチ。まあでも「あなたにお勧め」の精度?昔と比べて最近はかなり上がって
きてますよ確かに。僕は個人的にこのテの行動ターゲティング広告ってひっくるめて
なんかあんまり好きになれないんですがねー
tp://www.asahi.com/articles/ASK3W52NVK3WULFA01H.html

 

東電「ドローン専用道路」を整備し貸し出しへ
イデアとしては面白いと思いますが。勝手に空間の所有権は主張出来ないでしょうけど
送電線に沿ってドローンが自力飛行が出来る様に様々なインフラ整備(長距離飛行用の
給電施設や誘導装置等)をすることで新たなビジネスを生み出したいというワケですな
法整備も含めて期待したい案件です・∀・
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170329/k10010929271000.html

 

■アダルトゲームデベロッパーHuniePotがNintendo Switch参入へ意欲
ここが出した『Hunie Pop』ってあんまり洋ゲーっぽくないキャラデとかでちょっと
話題になったような? 完全なR18は無理でもちょっと抑えた感じならいけそうな気も
しますがどうでしょうかねー ポータブルが売りなのにエロなんて入れさせるわけない
と言うのが普通の考え方でしょうか
tp://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170328-43422/