さらばネクサス

2年間使ったnexus5いよいよ乗り換えですよー さして考えもなく()笑
UQのP9 lite PREMIUMへ変わることにしました。P9Liteとどっちがいいのか?
少し悩まなかったワケではないのですがメモリ3GBだしPREMIUMにするかーw
くらいで。実際無印liteの方がcpu性能は良いらしいのですが。100円バラマキ
機種ですし2年そこそこ使えれば良いかなー(商品券が事務手数料分付いてたのは
ラッキー?!

 

■「けものフレンズSHOP」が4月14日から新宿に期間限定オープン
無難なアイテムばかりですな~ 等身大ボスとかは無いのかw 売れそうですが…
アプリ版の絵だから肝心のかばんちゃんがいないのか・・・ これも痛いですな
tps://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0331/9548057124/blnews_20170331164142631_jpg.html

 

■オカヤマ・ウィンカー・サミット
>サミットでは、「岡山県民はなぜウィンカーを出さないの?」をテーマに
>パネルディスカッション
出さなくは無いんですよw 曲がる直前に1・2回点ける程度の人も少なくないというのが
事実ですなー 



↑こんなの本当に道路に描いてあるんですが見ちゃいねぇ!w
tp://www.yomiuri.co.jp/national/20170401-OYT1T50017.html