理財局長「PC上のデータは短期間で自動的に消去され復元できない設定」

なんじゃそりゃw 短期間で自動的消えちゃダメだと思うのですがこれは苦しいw
大体作成したデータが次々と消えていく設定ってどんなんですかね? マン喫みたく
再起動したら初期状態に戻るというのなら百歩譲ってあり得ますけどお役所がそんな
システム入れますかね?? 財務省もしくは省庁での文書管理で使用しているOSと
ソフトはなんですか?とか尋ねれば一発でホラもバレそうなんですが。セキュリティ
云々で教えてくんないかなー
tps://www.youtube.com/watch?v=yJMoQ7gc-2Y

 

■モバイルニュースアプリの利用率第1位はYahoo!
なんだかんだ言って強いですな
>LINE NEWSや、グノシー、スマートニュースは20代の利用者が多いのに対して、
Yahoo!ニュースは40代以上の利用者が多い傾向にあった。
これもイメージ通りという感じですなぁ。LINE NEWSはこの調査の中では女性比率が
唯一50%超えてて57.1%・・・。ふーむ
tp://news.mynavi.jp/news/2017/03/06/071/

 

ナポリタンを箸で食べるのはおかしいか?
別に全然。最近は意識高い系()笑パスタ屋行くと普通にフォークじゃなく箸出て
きたりしますよねー 殻付きのボンゴレとかも箸の方が食べやすいと思いますし
和風パスタとかもそもそも箸で食べません? 食べやすいように食べりゃ良いんですよ!w
tp://www.sankei.com/west/news/170401/wst1704010007-n1.html