Adobe、「源ノ明朝」フォントをリリース ~「源ノ角ゴシック」と対になるセリフ書体

ソース先の写真見ただけですが割と良い感じ。時流なのかUDをかなり意識してる気が
しますし(「ぽ」の字の読みやすさとか)太さが沢山あるのも何気にポイント高い
ですよねー
tp://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1052973.html

 

■anelloのリュック
ピークは去年あたりだったんじゃ? がま口型のPOPなカラーなヤツが人気だったかと
最近はあんまり見ない気がしますな。一時期そこら中でみたカンケンバッグも見なく
なりましたしJKJD(使い)で生き残ってるのは寧ろアウトドアプロダクツとかのフツー
ど真ん中みたいなヤツですなぁ地方では。トートだとROOTOTEも勢力拡大中ですな
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000002-withnews-int

 

電通大前のセブンイレブンが電子部品の24時間販売を開始
これでダイオード無くしても夜中にLEDの色変えたくなっても安心ですねw これは
まさにコンビニエンス?! 一番売れるのってでも結束バンドとかいうオチ?
tp://select.marutsu.co.jp/list/detail.php?id=355