平野綾が一日署長で御堂筋パレード


一日署長ってお飾りといいますか1000%話題作りなんですけど簡単になれるもんでも
ないらしいですなー やはりそこは警察w 色んな意味で身綺麗でないとダメらしい
ですよ? 
tp://www.sankei.com/west/news/170406/wst1704060025-n1.html

 

■NHKBSプレミアムで「涼宮ハルヒの憂鬱」再放送開始
流石にもう見る人も少ないんじゃないのかなー …といいつつ僕もこの間アマゾンの
プライムで観てしまいましたがw なんかやっぱ安心感じゃないですけど今となっては
当時は尖った感じに見られてたモノが随分スタンダードになったんだなぁ、的な感じ
ですかね?
tp://s.news.mynavi.jp/news/2017/02/15/453/

 

■『アイドルマスター』初の実写ドラマ作品の記者会見が行われる
>『アイドルマスター.KR』は、原作となるバンダイナムコエンターテインメントのアイドル
>育成ゲーム『アイドルマスター』の世界観を踏襲しながら、韓国の芸能プロダクションを
>舞台にアイドルたちの成長、活躍、そして友情を描いたドラマ
要は韓流ドラマか? 世界200以上の国と地域でも順次配信予定だそうでリキ入ってると言えば
そうなんですかねー 制服もまあまあ可愛いですし。ただAKB程売れるか?と言われたらそれは
無理、と断言できますな(w
tps://www.famitsu.com/news/201704/07130663.html