レジで出金、来年可能に~銀行カードの機能拡充

要はキャッシュカードを使って現金なしで買い物ができるデビット機能の拡充らしい
です。所謂キャッシュアウト機能はアメリカとかではお盛んなようですが。あとATMが
少ない地域では利便性あがるのは確かかな? クレカで払っておつりを現金で貰う
時代に!w レジの人も大変だ!w
tps://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-170406X872.html

 

エプソンのフィルムスキャナFS-1200のドライバが20年ぶりに更新
これは社員の趣味でしょうなー …多分。でも羨ますぃーマジで。ウチの古いエプソン
スキャナWin10にして動かなくなっちゃったので(XPまではドライバあった)なんとか
お願いできませんかねー(ちらっ
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news_flash/1052923.html

 

■意外と知らないカフェインにまつわる6つの事実
コーヒー大国がフィンランドってのはちょっと意外でした。紅茶(お茶)好きもダントツ
でクェートとかこちらもやや意外な気がしますなー フィンランドでは法律で雇用者は
従業員にコーヒーブレイクの時間を設けることが義務づけられているらしいですよ?
スゲェ!
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170408-00010008-dime-life