ワニワニパニックのKHP(旧ホープ)が倒産

ツレと結託して高得点出すまでがデフォ<ワニワニ スマホやタブと親和性
高いゲーム性だと思うんですがダメでしたか(´・ω・) パチも昔出て
ましたな確か かーなしー 因みにワニワニパニック!って言ってるのは
ケロロの中の人らしいですよ~
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000038-zdn_n-game

 

■「雨」で思いつく曲
激しい雨が/The Mods
tps://www.youtube.com/watch?v=6ev8Ud490tk
6月の雨/白浜久
tps://www.youtube.com/watch?v=K0T_EZHjGTw
ダントツ好きなのはこの2曲。最近は八神純子のみずいろの雨みたいな曲も
生まれ難いんですかね~?

 

■P9LitePREMIUM
UQの客寄せ100円端末ですがここまで特に文句無いですなー 特筆すべきは指紋認証
速さ&正確さ?! これはかなりの強さと言いますか精度です。公式のストアではずっと
在庫切れだけど復活することってあるんですかねー CB10k付いてるうちに買いたい人も
いるでしょうにー 価格コム経由だとCB13kですが月額の支払いがやや高めなんですよね
それでも急いだ方がいいかもしれません。ケースは付属のヤツかラギットアーマーお薦め
tp://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/features/p9lite-premium-jp.htm