関東大学サッカー連盟のポスターに「単位より、順位。」


巧い事言ったつもりなんでしょうけど流石に批判されても仕方が無いですわねー
個人的には大学スポーツのビジネス化には反対ではありませんが例えばアメリカ
NCAAが大成功している背景にはアスリートの教育に関する各大学競技スポーツ局
(と勿論NCAAの)真摯な取り組みがまずあることが理解すべき。同級生が授業には
全く来ずに試合出場届を提出するだけで授業に出席している自分たちと同じように
卒業できてしまう学生アスリートを心から応援できるかということですよ?
tps://news.yahoo.co.jp/byline/matsuokahirotaka/20170415-00069941/

 

■アメリカ人のラジオ好き
音楽のジャンル別やニュース専門の局などがインターネットの登場以前から全米各地に
めちゃめちゃあるんですよね。依然としてテレビやスマホよりも高い利用率というのは
文化を感じます。映画なんかだとハイウェイとばすクルマの御供はカーラジオ、って感じ
ですが
tp://newsphere.jp/culture/20170412-1/

 

■シャープ、パソコン再参入を検討
メビウス復活とは胸熱ですな・ω・ シャープというブランドそのものにはまだまだ
力がある証拠でもありますね~ 世界の亀山メビウスプラズマクラスター付)とか
目の付け所がシャープですな?!w
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDC15H0T_V10C17A4EA4000/