Google、ファッション通販に参入


現状ZOZOタウン1強ですからねー ZOZOはファッション衣料のweb販売の総合
ポータルとして相当上手く立ち回ってると思いますよ。手に入らないものは
一部のレアもの(限定モノ)くらいで雑誌に乗ってるようなものは似たもの
含め()笑殆ど手に入れられますからねー これで限定モノの抽選とかまで
乗っかれ出したら最強ですな!(一部買えるものもある
Googleが対抗するためには一にも二にもまず組む相手次第、という感じがします
tp://japanese.engadget.com/2017/04/15/google/

 

■「日本一ウィンカーを出さない県」の啓発動画
トヨペットか。しかしなんでウインカー出さないんですかね(・ω・)? 
「(出すと)ちびるから」という回答はマジかギャグかよくわかりませんでした…
tps://youtu.be/z24kMH-BgNg

 

■世界初「浮遊球体ドローンディスプレイ」ドコモが開発
中々に未来感ありますな・∀・! 
>ドローンの最大直径は約88cmで重量は3.4kgディスプレイは縦144ppiと横136ppi
解像度はまだまだ上がりそうですし、現状でも90cm弱と結構な大きさ。飛行時間
によっては屋外広告とか色々使い道はありそうですよね~ 一度に沢山飛ばせば
五輪の開会式にも使えそうな…気が?
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010000-sorae_jp-sctch