西日本最大級のスタバ、神戸に誕生

2階建てで床面積約370平方メートル、テラス席含めて105席と言いますから
そこまで巨大って感じでは無いですな。もしかしたら東日本には超デカい
スタバがあるんですかね?wそれともw ともかく神戸は街全体が珈琲激戦区
ですからねー スタバといえどもおいそれとはブランドに胡坐かいてはいられないかと
tps://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201704/0010107620.shtml

 

■官公庁オークションで老朽化した自動車が多数出品中
救急車とか消防車、バスが相当数出品されててなんじゃこりゃ状態w どこに需要が
あるんですかね~ どこにでもマニアはいるとは思いますが需要と供給のバランスは
とれてるのかな… 普通車の方は普通車の方でやたらワケアリ感漂うラインアップ
という感じです(w 眺めてる分には面白い…か?
tps://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/search?sortType=2&catId=26360

 


ゼビウスに出てきそうな琵琶湖のアレが老朽化で撤去へ
ガルバーラか・∀・!w 琵琶湖は京都勤務時代には月イチ程度には通ってましたよ
バス釣り)琵琶湖のバスは曜日が分かる、と当時よく言われてましたなw あとあいつら
絶対ライン(糸)見えてるぜ、とかこちらが想像している以上に頭が良い?サカナですよ
バスって
tp://www.kyoto-np.co.jp/environment/article/20170420000069