スタン・スミスさん(69歳)、現在の生活は?

これ絶対人名でなく単なる商品名だと思ってる人が何%か存在するハズ!w
ジャックパーセルやジャンルは違いますがレスポールとかメジャー過ぎて
逆にえ?人名由来?と思ってそうな人がいそうですー あと何十年かしたら
ジョーダンとかもこうなっちゃうのかなー…マジで
tps://www.vogue.co.jp/fashion/interview/2016-05-13/stansmith

 

■「世界陸上」は今年も織田裕二中井美穂
1997年から11回連続だそうで。織田さんはガチで好きみたいですしすっかり
イメージも定着してしまいましたし()笑もし何かの機会に交代、てなことがあれば
後任の方は大変でしょうなー しかし今回でボルトもガトリンもパウエルも引退と
なればまたドラマうまれそうですな・∀・期待して観よう
tp://www.hochi.co.jp/entertainment/20170421-OHT1T50140.html

 

■ハンバーグ天のせた「ロコモコ天丼」、てんや初のハワイアン丼が登場
ハンバーグの天ぷらか…メンチカツは好きなんですが構成(?)は大して変わらない
(!)ハズなのに今回のハワイアン天丼は何かくどそうであんまりそそられませんな
>これまでも天丼てんやは、ローストビーフやクラムチャウダー風の天ぷらなどを
>のせた新たな天丼を生み出している。
結構なチャレンジャーですな!w
tp://news.livedoor.com/article/detail/12965544/