ダイハツ、新旧オープンスポーツカーを展示中~創立110周年企画


コペンとか普通にイイですよね(・∀・) ジムニーとかコペン等趣味性の高い
クルマをセカンドカーに選べるってのはある意味贅沢なのかもしれませんね?
軽のオープンにオッサン率が高めなのはそのせいなのか…な?
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000019-rps-ent

 

■花見の名所やビーチで酒禁止~自販機も20年で9割減
言われてみればビールの自販機最近見なくなりましたな? コンビニあるから良い
ようなものの。でもお酒だけじゃなく飲み物以外の自販機そのものも無くなってる
(減ってる)気もしますし。エロ本の自販機とか(w
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170423-00000020-pseven-soci

 

■YEEZY BOOST 350 V2
今回は販売店もゼブラの時に比べて増えましたし明らかに足数多そうですよねー
しかし真っ白ってのはどーなのかな… 実物みたらかなりビミョーだったりする?
ウルトラブーストグロウ買ってなければ逝ったかもしれないんですが今回はパス
6月のグリーンと噂の8月ゼブラ再販に賭けます! これもウワサレベルなんですが
ゼブラ再販終わったらいよいよV3ラインがスタートするとかしないとか? うーん
しかし定価3万のスニーカーが相場20万ですよ(´・ω・)ゼブラ。スニーカーバブルも
(極)一部ではまだまだ健在ですな~
tps://adidas.jp/campaign/brand/yeezy350v2/form.php