満足度の高いチェーン店ランキング


丸亀、吉野家餃子の王将の順だそうで。誰に尋いたんだよ!w 因みにワーストの方も
発表されてましてこちらはマックココイチ幸楽苑。。。やっぱ誰に(どの層に)回答貰ったの
?w と思いたくなるような答えですなー 
tp://news.livedoor.com/article/detail/12995537/

 

菊川怜、結婚!
お相手は「芸能人ではない」一般男性らしいのですがどこぞの資産家さんらしいですなー
しかもかなりの。水着キャンギャル時代があったなんて今からは信じられませんな~
慶應医学部けって東大工学部選んだりするあたりも中々だと思うのですが… そのうち
何年かして落ち着いたら政界進出とか普通にありそうですな・。・?
tps://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20170428-0081.html

 


■舞台「ハイスクール!奇面組」のビジュアル公開
思ったより似てる感じ…? 唯ちゃん(の髪)が一番違和感ある様な気が・ω・
潔役がもう中学生というのに驚いた! 
tp://natalie.mu/comic/news/230707