仲間由紀恵&阿部寛『トリック』テレビ・劇場版全作品をGWに一挙放送

もう何回一挙放送やったか分からない()笑んですがやっぱ時間あればついつい
見ちゃいますよねー 口の悪い人は仲間由紀恵阿部寛のキャラを生かした金田一
とか言うらしんですがそれじゃヒット間違いなしだよ! まるっとお見通しだ!w
tp://news.mynavi.jp/news/2017/04/25/363/

 

■ナイキの靴に見える鳩
これはスゲーw 昔のハイパーレヴでこんなスウッシュの入り方したモデルが
有ったように記憶してますが(黒×白があったか定かでは無いw) シューレース
まで擬態?してるとこが凄いのですがそれが無ければキャップにも見えますよね
tps://news.biglobe.ne.jp/animal/0429/nlb_170429_8728260553.html

 

■「ZOZOフリマ」終了
みんな手っ取り早く? 売るのも買うのもZOZOユーズドの方使ってるってこと
ですかいのー 一応取扱高は6億6600万円あったみたいなんですがZOZOとしての
売上高はほぼゼロに等しかったそうな。うーむ「仕組み」の作り方が悪かったん
ですかねー しかしこれでますますメルカリに追い風が!w
tp://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/12/news127.html