甲賀忍法帖によれば甲賀忍者は非正規雇用だったらしい

不戦の約定解かれ申したってならない限り山菜摘みとかしかすることなかったとか
なんとか。ただ給料出無かったからストライキ?が起きたとかいう記述もあるそうで
昼寝して釣りして山菜摘んで風呂入って寝て…みたいな暇人の極みみたいな生活
とはちょっと違うみたいですな
tp://www.sankei.com/west/news/170430/wst1704300052-n1.html

 

■5.5型のSIMフリースマホが税込3,980円!
TSUTAYAスマホか~ 結局Tone mobileどうなったんでしたっけ? 
>ディスプレイサイズが5.5インチ(解像度960×540ドット)、搭載CPUがクアッド
>コア1.3GHz、メモリ1GB、ストレージ4GB(ユーザー領域2GB)、OSがAndroid 4.2.2
まあかなり微妙ですな…しかもツタヤアプリが入っててそのせいで少ないROMが
更に埋まっててアプリをほとんどインスコ出来ないとか言うウワサもありますし
楽天イオシス実際殆ど在庫動いて無いという事実…!
tp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1057776.html

 

サクラクエスト
アマゾンプレミアに4話までありますな。所謂P.A.ワークスの「お仕事アニメ」
の流れですなー しかしなんつーか面白さのツボが良くわからないんですよね…
限界集落温泉」みたいなノリになってくれたら個人的には好みなんですが
まぁもう少し見ますか・ω・