北米版『モンスターストライク』のサービス、8月1日をもって終了

結局日本と台湾でしか流行らなかったワケですか。ガチャの過剰とも言える煽りは
やはり日本でしか通用しない、ということなんでしょうかねー 
tp://gamebiz.jp/?p=184007

 

クールビズがスタート、今年の流行は「足元」
そごう・西武が打ち出したのは、「マイナス5センチへの挑戦」
パンツの丈5cm短くしたらかなり短くなりますよ。今はビジネスパンツでもテーパード
スリムシルエットが主流ですし昔みたいに極端?に長めに取る人は少数派になってるんじゃ
ないですかねクールビズ云々関係なく。しかしカチッとした職場に赤い靴下とか…w
tps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170501-00000100-jnn-bus_all

 

■2017年5月1日
遂にこの日がやってきたわけですな… LeMUで浸水事故が起こる日…! ゲームの
時間軸に現実が追いつくというのは昨今良くある事象なんですがそれでもやはり
感慨深いですな・。・ 発売された当初は遠い未来だと思ってたんですが15年なんて
経ってしまえば割とすぐですな~

 

UNIQLO × 任天堂のコラボT
コイキングのヤツはプリントにちょっとクスっときた(w
tp://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/utgp2017/