7netショッピングでFF15が2,640円!

しかも初回限定盤! うーむ買っておこうかな・・・ でもまだ下がりそうだしな。。。
在庫どんだけ寝てるんですかねー これでももしかしたら初回限定じゃない方がレア度
高いってオチ?w つーか初回以降出荷したんですかね?w
tp://7net.omni7.jp/detail/2110586360

 

■アイマリンプロジェクト
海物語のマリンちゃん今こんなになってるのかー… 展開としてはミクさんみたいな
もんですか。しっかし絵柄初期と全然違いますなー
tp://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea_okinawa4/yuupachi/common/images/imarin_pc_04.png

 

■「コードギアス復活のルルーシュ
これはアレですかやはり死んでなかったかそれともC2から不死の呪いを引き継いだか?
どっちにしろ数年後の世界らしいのですが、今度の『目的』は何なんでしょうかねー
前と同じじゃ陳腐すぎますし。あと個人的にはナイトメアが空飛ぶのあんまり好きじゃ
ないです(´・ω・)アニメ的には背景ラクなのかもしれませんが・・・
tps://youtu.be/lvF19D7WemQ