iPad mini 2整備品モデルが¥24,800

mini2まだ整備品とはいえアップルに在庫あったのかー 16GBと32GBと500円しか違わない
のなら32GBの方買った方がお得なような気が? iPad Air 2 Wi-Fiモデルの64GBが4万で
あったのは流石に売り切れたみたいですな。うーんみんな目ざとい?!w
tps://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad

 

■脱24時間営業の流れは今後どう推移する
逆に営業時間伸ばして欲しいモノって何ですかね。銀行の窓口業務とかですかね
あとお医者さん(特に歯医者さん)は土日祝日もやって欲しいと思いますねー
切実に
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170502-00084060-playboyz-soci

 

■部屋のホコリは空気清浄機で綺麗になる?
コレ僕も知りたいですわ。マンション今の季節花粉症対策?で窓開けられないので(元々
気密性高い部屋ですし)ホコリ気になるんですよねー プラズマクラスターどのくらい
効果があるのか… 基本洗濯モノ部屋干しするのもあまり良くないんでしょうけど
仕方がないですよねこればっかりは。結局はこまめに掃除機かけろと?
tps://dot.asahi.com/tenkijp/suppl/2017050200064.html